2023年7月2日

第25回埼玉キューポラ杯空手道選手権大会結果

7月2日(日)川口市戸塚スポーツセンターにて「第25回埼玉キューポラ杯空手道選手権大会」が開催されました。
埼玉県北支部から出場した平埜太鳳9級、平埜星七7級、梶帆花4級、二神大輝4級、松岡咲藍5級、高橋天音初段が上位入賞しました!

おめでとうございます!


【第一部上位入賞者】


 ■組手 小学1年男子の部 第3位
  平埜 太鳳(熊谷道場)


 ■組手 小学2年男子初級の部 準優勝
  平埜 星七(熊谷道場)


 兄弟揃っての初入賞となりました!



【第二部上位入賞者】


 ■組手 小学5年女子上級の部 優勝(5連覇)
  梶 帆花(熊谷道場)


 ■型競技 小学6年生の部 優勝
  松岡 咲藍(熊谷道場)








【第三部上位入賞者】


 ■型競技 小学5年生の部 第3位
  二神大輝(熊谷道場)


 ■組手 小学6年女子初級の部 第3位
  松岡 咲藍(熊谷道場)


 ■組手 高校女子の部 準優勝
  高橋天音(行田道場)






とても暑い一日でしたが、選手達は本当によく頑張りました。
色々と今後の課題も見えたことと思いますので、是非次のステージへと繋げていきましょう!
今後のさらなる活躍を願っております!