2022年8月21日

第3回東日本空手道選手権大会結果

8月21日(日)、福島県石川町総合体育館において「第3回東日本空手道選手権大会」が、3年ぶりに開催されました。
埼玉県北支部からは5名の選手が出場しましたが、全員が入賞するという素晴らしい快挙を成し遂げました。
また、今回2つ以上の部門で優勝した選手には優秀選手賞が送られましたが、選ばれた2名の選手が、二人共とも埼玉県北支部の選手でした。

おめでとうございます!


■棒対打 小学生の部 準優勝
■型 小学生低学年女子の部 優勝
■組手 小学1年生女子の部 優勝
優秀選手賞 受賞
 鈴木莉有(行田道場)



■棒対打 中学生の部 第三位
■型 中高生女子の部 準優勝
■組手 中学生女子の部 優勝
 鈴木蒼夏(行田道場)



■型 中高生女子の部 優勝
 花岡恋緒奈(熊谷道場)



■組手 中学生女子の部 第三位
 今橋響子(熊谷道場)



■棒対打 中学生の部 優勝
■組手 中学生男子重量級の部 優勝
優秀選手賞 受賞
 鈴木康生(行田道場)



■棒対打 中学生の部 準優勝
■組手 中学生男子軽量級の部 優勝
 須永達也(熊谷道場)




全員入賞、本当におめでとうございます!
これからも、さらなる高みを目指して頑張りましょう!