2021年11月23日

第2回極真館総本部交流試合

11月23日(火・祝)、幸手市民文化体育館(アスカル幸手)にて「第2回極真館総本部交流試合」が行われました。

埼玉県北支部から出場した花岡恋緒奈1級が、参加した3つの部門全てにおいて優勝しました!

おめでとうございます! 

 

■型 小学6年生の部 優勝

■棒の型 小学生の部 優勝

■組手 小学5・6年生女子の部 優勝

 

 

コロナ禍にも関わらず参加してくれた選手の皆さん、本当にお疲れさまでした!

今回の経験で学んだことを忘れずに、今後の成長へとつなげていきましょう!

 

試合終了後に行われたセミナーには、埼玉県北支部からは、選手も含め3名の門下生が参加し、普段の稽古とは異なる緊張感の中、盧山館長や岡崎首席師範の指導を受けました。

すべての取り組みの根本となるようなとても貴重な内容が学べて 、本当に有意義なセミナーだったと思います。

一生懸命稽古に励んだ皆さん、 本当にお疲れさまでした。

今回教わったことを忘れずに、これからの稽古にしっかりと反映させましょう!