2018年10月7日

秋の全日本大会結果

10月7日(日)、岩槻区槻の森体育館にて開催された秋の各種全日本大会において、埼玉県北支部から出場した鈴木康生1級が上位入賞しました。

おめでとうございます!

■棒対打小学生の部 準優勝
 鈴木康生(行田道場)



青少年団体戦においては、埼玉県北支部からは2チームが参戦しましたが、Aチームは2回戦、Bチームは3回戦で惜しくも敗退してしました。
しかしながら、子供ながらにチームを背負って戦う姿は、本当に胸を打つ素晴らしいものでした。
頑張った選手たち一人ひとりに、心から拍手を送りたいと思います。

棒術団体戦においても2チームが参戦しましたが、Bチームが予選を通過し決勝に進出致しました。
入賞までは手が届かなかったものの、チームの3選手全員が怪我を抱えながらの決勝進出は、本当に素晴らしかったです。

今回の選手達の頑張りは、今後必ずや大きな力になってくれると確信しております。
素晴らしい頑張りを見せてくれた選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!





また、早朝よりスタッフとして運営のお手伝いをしてくれた門下生の皆さんには、心から感謝申し上げます。
ご協力、誠に有難うございました。