2017年10月22日

盧山館長特別稽古

10月22日(日)久喜市総合体育館にて、盧山館長特別稽古が開催されました。

埼玉県北支部からも多数参加者があり、盧山館長の指導を受けました。

ハードなメニューもありましたが、和気藹々とした雰囲気の中、とても楽しく稽古に励むことができました。

また、館長ならではの説明の中で、とても勉強なったり刺激を受けることもあり、本当に有意義な稽古会となりました。

後半には、岡崎主席師範による棒術の稽古も行われ、来る世界青少年大会での団体演武を想定した講習が行われました。

今回の稽古の様子は、「秘伝」という武道雑誌に特集されるそうですので、宜しければ是非御覧下さい。

IMG_1887.JPG